こんばんは😄

 

完成に向かって製作を進めます。と、言っても残ったパーツは僅かですが・・・。

先ずは、右側のサイドミラーと補助ミラーを取り付けて、

 

左側のサイドミラーを取り付けてから最後にアンテナを2本取り付けて・・・完成です!!

 

本当に残りパーツは僅かでしたね😁

 

と、言う事で完成写真を披露させていただきます🙇‍♂️

先ずはローアングルでぐるっと一周・・・。

フロントから見るとメチャクチャ車高低いですね。

 

サンルーフが有るので室内が明るく写っています。

 

次に、ハイアングルで・・・。

 

フロントパネルを開けるとこんな感じです。

 

で、フロントパネルを開けた状態でキャブをチルト(フロントパネルを開かないとチルト出来ません)。

固定ステーは2mmのプラ棒です。

 

エンジン周り。

 

で、最後にいつもの動画です。ターンテーブルにギリギリ乗りました💦良かったら見てやって下さい。

 

今回は初めてのメーカーのイタレリ、初めての車種のトラックと言う初めて尽くしでした。キットは各パーツのモールドも素晴らしく各パーツの合いも結構良かったのですが接着代が小さくちょっと組みづらいところが多かった気がします。もう少し組み易さを取り込んで貰えたらもっといいキットになると思いました。

このキット、3年前のお正月にブログを始めた時に最初に記事にしてシャーシーを8割位製作した所で放置していたのですが(何故穂血したのかは良く覚えていません・・・)ご近所モデラーのほりほりさん(加古川模型club)が同車種のカラーリング違いを完成させられたのに触発されて3年10ヶ月の時を経て無事に完成させる事が出来ました。

ほりほりさーん、オフ会の肴、2台目出来ましたよ。