こんばんは😄

 

今回も引き続きキャビンの内装を組んで行きました。

先ずは、ベッド部分の内壁に付くルームランプです。ホビーデザインのディテールアップパーツにエッチングのパーツが有ったのでUVレジンを盛ってランプっぽくしてから取り付けました。

 

次に、ヘッド部分のパーツにベットを接着しました。布団と枕は塗り分けたのですが全く見えません💦サンルーフ側から見るとチラッとは見えますが・・・。

 

次に、フロアーパネル裏にインナーフェンダーと何かの補器を接着しました。

 

次に、フロアパネルにバックボードとベッド両サイドのパネルを接着してから昇降用のグリップ(赤矢印)を接着しました。

 

次に、ホビーデザインのディテールアップパーツに含まれているシートベルトを取り付けました。

 

ステアリングです。キット付属のデカールを貼ってセンターのスリーポインティッドスターはホビーデザインのメタルインレットを使用しました。

 

フロアーパネルにダッシュボードやシート等を接着しました。

 

次に、ルーフのパーツとAピラーのパーツを接着してました。

これでキャビン内装の組み立ては完了となりました。

 

キャビン内装が完成したのでシャーシーに仮組してみました。

1/24とは言えここまで来ると流石に大きいです。

 

ここでひとつ問題が・・・。

キャビン側のインナーフェンダーがシャーシー側のパーツと干渉するので3mm程削り取りました。

 

と、いう事で今回はここまでとなりました。

この後はボディー外装パーツの製作に掛かって行こうかと思います。