こんにちわ。

 

今回の投稿は昨年末の製作作業分になります。

先ずは、シャーシー下面。アンダーガードを取り付けてからエキゾーストを取り付けました。各パーツは組み立て説明書に従って塗り分けています。これで一応シャーシは完成になります。

 

次に内装関係のパーツを全て切り出してきてゲートとパーティングラインを処理して行きました。特にヒケとかも無く見える所に押し出しピンの跡もありませんでした。

 

ただ、シートの赤矢印部分の形状がちょっとおかしかったので削って整形して置きました。

 

修正後です。

 

で、ボディーの研ぎ出しを始めたのですがやらかしてしまいました😢

ルーフの赤矢印部分、デカールまで削ってしまいました。ちょっと浮いていたんでしょうね・・・。

 

仕方ないので慎重にマスキングをしてタミヤのピュアレッドを吹いて、

 

クリアーを4回ほど吹いて置きました。何とか分からないところまで修正できました。また暫く放置が続きます・・・。

 

と、言う事で今回はここまでになります。

この後はウインドパーツの製作をして室内の小物の製作をして行こうかと思います。