こんにちわ。

 

9ヶ月も放置していたPEUGEOT 206 WRCがやっと完成しました。

最後にボンネットのツールドコルスのステッカーとリアナンバープレートをハセガワの極薄両面テープで貼り付けて完成となりました。あっ、筆塗りが汚かったドアノブも塗り直しています。

 

ライオンのデカールは大判ですが分割が絶妙でそれぞでの位置合わせや貼る順番に注意が必要でしたが比較的簡単に貼れました。ちょっと寸足らずのところが有るのでタッチアップは必要です。

 

このお尻のライオンが好きです!

 

左側面は比較的地味ですね。

 

で、最後にいつもの動画を・・・。

 

と、言う事で長い間放置していましたがお蔵入りにもならず無事完成出来てホッとしています。

今回は車内がほとんど見えないので車内の写真は撮りませんでした。それなりには頑張ったので残念ですが・・・。なので製作中の写真を1枚だけ。

 

この後は、MINOLTA TOYOTA 88C-Vの製作に戻ります。

ボディーのクリアー塗装まで終わっているので研ぎ出しから掛かって行こうと思います。