こんばんわ。めちゃ久しぶりの更新です。

エキパイの方は接着して形になりました。

この後、継ぎ目を成形して行きます。

 

エキパイを接着して乾燥待ちの間にボディー側の製作を進めていました。

ボディー本体はほぼ出来上がったのでボディー上部、カウリング?部分(正しい名称がわかりません・・・。どなたか、知っている方がおられたら教えてください)とインダクションポッド部分を仮組みしてみました

 

カウリングの方はシールドが分厚くて歪みまくりなのでヒートプレスで作り直すことにしました。その為エッジを薄々攻撃しました。

 

また、インダクションポッドは内部に変な隔壁があったので削除しました。

 

この後、細かな部分を擦り合わせてボディーとカウリング、インダクションポッドの修正は完了しました。

(写真撮り忘れました・・・。)

次回は、前に切り飛ばしたフロントウィングの取り付け部を作成して行きたいと思います。