こんにちわ。

ITALERI 1/24 Mercedes Bents Actros MP4を製作しています。

昨夜はご近所モデラーの加古川模型clubのホリホリさんと5時間近く飲んで喋って騒いでいました。生ビール

 

さて、Actros MP4の方ですが、エンジン周りの補機?の組み付けをしています。前にも書きましたがトラックのパーツは名前が良くわかりません。アセアセ

下の写真の銀色のタンクのような物は排気ガスの浄化装置のようです。(ネットで調べた限りでは)

排気ガスの浄化装置の上面にある合わせ目はこの上にカバーがついて完成後は見えなくなるので仕上げ処理はしていません。

 

エアークリーナーを取り付けました。

 

今回は、以上になります。

2回目の製作記で書きましたがここまでは撮り貯めていた写真を使って更新してきましたがいよいよネタが無くなってしまいました。アセアセ

更に、2月末の高石模型祭りと3月7.8日の2020 第19回スーパーキッズランド・タミヤワールド モデラーズコンテストに出すモデルの準備でActros MP4の製作は暫くストップすると思います。

出品モデルの準備で何か面白いことがあればまたアップしますので宜しくお願いします。