明日からGW皆様お出かけでしょうか(・・? | 男のアトリエ

男のアトリエ

京都市にある欧州輸入車の専門店、『株式会社ジェイウェーブ』 が送る気まぐれな日記です。

日々の他愛もない出来事から、新規入庫車両のご案内や弊社が実施した整備&用品取付けなど仕事に関する事もご紹介しております。

男のアトリエご覧の皆様こんにちは(^▽^)/

 

長い方は、GWに入られた方もおられるのではないでしょうか❓❓

先日もご案内いたしましたが、ジェイウェーブのGW休業日は

5/1(水)~5/6(月)までお休みいただいております。

休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます(。-人-。) ゴメンネ

 

皆様、お車でのお出かけの際は、くれぐれも安全運転に徹してくださいませ🚙…🎡🎢

あとは、お天気が気になるところですよね…⛅

あくまでも、京都の天気予報ですが、ご参考までに😊👇

 

 

北海道出身の私としては、もう夏みたいな気温です(笑)🌞

連休最終日は、天気が悪いようなのでお家で、次の日からの仕事へ体力回復にと思えばいいかもしれませんね😊

 

GW前にHP上に載せたいお車がございましたが、間に合いませんでして…ゴメンナサイ…🙇

現在、HP上に載せております車両在庫の詳細は下記のURLをクリックしていただけると見れますので、是非みに来てくださいませ(^^♪↓↓↓

外車・スーパーカーの販売、修理、委託販売|京都ジェイウェーブ (jw-atelier.com)

 

ではでは…🐉

Byちぃ(⋈◍>◡<◍)。✧♡🚗…🐉✨

 

*****************************************************
株式会社ジェイウェーブ
〒610-1105 京都市西京区大枝塚原町9-12
TEL:075-950-0733 / FAX:075-950-0734
営業時間 AM9:00~PM7:00 定休日:水曜日・日曜日
http://www.jw-atelier.com/
*****************************************************