ご納車おめでとうございます!! | 男のアトリエ

男のアトリエ

京都市にある欧州輸入車の専門店、『株式会社ジェイウェーブ』 が送る気まぐれな日記です。

日々の他愛もない出来事から、新規入庫車両のご案内や弊社が実施した整備&用品取付けなど仕事に関する事もご紹介しております。

本日は、以前よりご注文いただいておりました【BMW523i Mスポーツ】をご納車させていただきました!!

 

こちらの車両は、初度登録 2022年 (R4年)走行距離わずか2,000kmほどの新車同様のお車です。

 

今回こちらの車両をご購入いただいたのは、弊社にて4台目のご購入となるお得意様でいらっしゃいます。

 

オプション作業としてドライブレコーダーとレーダー探知機のお取付をさせていただきました。

 

車両丸ごとリフレッシュの後、G’ZOXガラスコーティング を施工させていただきましたので、光沢も出て撥水性もバッチリな、ピカピカなボディに仕上がりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 



 

また本日お預かりした車検のお車もしっかりと整備させていただきます。



O様、いつも弊社を信頼してご依頼下さり誠にありがとうございます!!


 

これからも末永く宜しくお願い致します♩♩

 

by・・・みゆ(╹◡╹)