≪車検同時割引き≫フッ素系ポリマーコーティング施工 | 男のアトリエ

男のアトリエ

京都市にある欧州輸入車の専門店、『株式会社ジェイウェーブ』 が送る気まぐれな日記です。

日々の他愛もない出来事から、新規入庫車両のご案内や弊社が実施した整備&用品取付けなど仕事に関する事もご紹介しております。

ジェイウェーブがご提供させていただいているボディワークの中で、フッ素系ポリマーコーティングがあります。

 

現在、車検をご用命いただいたお客様には当コーティング代を通常価格の30%引きで施工させていただくキャンペーンを実施しています。

 

ちなみに弊社が使用しているフッ素系ポリマーコーティング(ペイントガード)の良い所は下記の通りです。

①ガラスコーティングと比較して施工料金が安い

②油脂系コーティングと比較して持続期間が長い

③撥水性、光沢性、防垢性に優れている

④白系のボディでも簡単に水垢がつかない

 

デメリットとしては、基本的に傷取り磨きをしないので、洗車傷が残る事と、ガラスコーティングと比較して持続期間が短い事ぐらいです。

 

是非この機会にフッ素系ポリマーコーティングの良さをご体感いただければ幸いです。

 

コーティング剤は鉄粉除去後に、ダブルアクションのポリッシャーを用いて塗り込みます。

 

ダブルアクションで塗り込む事により、ムラにならず均一で強固な被膜が形成されます。

 

それに加え、極小レベルのスクラッチ傷であれば消す事が出来ます。

 

コーティング剤の塗り込み完了後のボンネットです。

 

手で触るとツルツルで新車時のような艶、光沢が蘇りました♪

 

こちらは施工完了後の左側面です。

 

水垢も綺麗に消えて真っ白なボディが蘇りました♪

 

手で触るとツルツルと手が滑って気持ち良いです(^^♪

 

このツルツルとした感触はガラスコーティングには無い良さですね。

 

ヘッドライトにも塗り込みしました。

 

少しくすんでいたのが、スッキリしました。

 

今回施工した車は弊社の社有車(ジェイウェーブ号)です(^^)

 

平成30年式で走行距離が約3万キロのX3

 

普段使いしている車両なので、雨の日でも乗る車ですが、こんなにピッカピカに仕上がりました(^^♪

 

日頃の洗車では必ず手洗いをしているので、ボディコンディションが良かったせいもありますが、満足のいく仕上りです。

 

肝心の施工料金は画像のパンフレットをご確認下さい。

 

車検時にご用命いただきました場合、施工料金を30%割引きさせていただきます。

 

フッ素系ポリマーコーティング、かなりお勧めです!

 

ちなみにメーカーは最大3年の持続期間を謳っていますが、日常使いではそこまでもちませんので、悪しからず(>_<)

 

では...Byやま

 

*****************************************************
株式会社ジェイウェーブ
〒610-1105 京都市西京区大枝塚原町9-12
TEL:075-950-0733 / FAX:075-950-0734
営業時間 AM9:00~PM7:00 定休日:火曜日
http://www.jw-atelier.com/
*****************************************************