本日、名古屋にお住まいのお得意様からアルファロメオ4Cスパイダーを委託販売でお預かりさせていただきました。
2016年登録の正規ディーラー車
走行距離はわずか約1,800kmの個体につき、内外装ともにまるで新車のように綺麗です。
私がリサーチした限りでは、現在メジャーな中古車サイトで販売されている車両の中で走行2,000km以下の個体はございませんでした。
生産が終了している個体ではありますが、かなり人気のあるモデルにつき資産価値としても十分にあるかと思います。
ちなみに、こちらの4CスパイダーにはF1マシンと同様の素材であるハイパフォーマンスカーボンファイバーやアルミニウムが使われているのが特徴です。
その為、高剛性でありながら車両重量が1,060kgと超軽量で、その走りはまるでレールの上を走っているかのようにクイックで軽快な走りが楽しめます(^^♪
持って良し、乗って良しの4Cスパイダーは私が自信を持ってオススメいたします。
販売価格は委託販売ならではのお値打ちプライス!928万円を予定しております♪
朝一番に会社を出発してお昼頃にお客様のご自宅に到着して積み込み...そして夕方には無事に弊社に到着いたしました。
これからネット掲載に向けて準備を進めさせていただきます。
話は変わりますが...
数日前にネット掲載させていただきましたレクサスLS460ですが、ネット掲載から約2日でご成約です。
決め手のポイントは車両が想像以上に綺麗だった為と、お褒めのお言葉を頂戴した次第です。
大変恐縮ではございますが、とても嬉しく思います(^^)
大阪府のY様、この度は弊社の車両をご成約いただきまして誠にありがとうございました。
ご納車に向けてしっかり準備を進めてまいります。
では...Byやま
*****************************************************
株式会社ジェイウェーブ
〒610-1105 京都市西京区大枝塚原町9-12
TEL:075-950-0733 / FAX:075-950-0734
営業時間 AM9:00~PM7:00 定休日:火曜日
http://www.jw-atelier.com/
*****************************************************