本日のジェイウェーブ(2016年10月1日) | 男のアトリエ

男のアトリエ

京都市にある欧州輸入車の専門店、『株式会社ジェイウェーブ』 が送る気まぐれな日記です。

日々の他愛もない出来事から、新規入庫車両のご案内や弊社が実施した整備&用品取付けなど仕事に関する事もご紹介しております。

男のアトリエをご覧の皆さま、こんにちはニコニコ

 

ここ最近はブログの更新が滞りがちで申し訳ございませんあせる

 

儲かってはおりませんが日々忙しくしております(笑)

 

さて本日のジェイウェーブは朝からバタバタ状態です...土曜日はお客様のご来店が多く昼食もとれないこともしばしば叫び

 

それはさておき、朝からBMW325iの社外シートカバーをお取付けを開始レンチ

 

  

シートカバーのお取付けには運転席、助手席、リアシートなど全て取外します。

 

  

その後、シートの一部を分解&ヘッドレストを取外します。

 

あれこれ分解する際にエアバックのカプラーを外しますのでエアバック警告灯が点灯しますが最終的にテスターでリセットアップ

 

シートカバーはネットでたくさん販売しておりますが、はたしてこの作業を一般の方ができるのかと疑問に思うぐらい大変な作業です。

 

従いましてシートカバーのご購入をお考えの方は作業先を見つけておく事をおススメいたしますビックリマーク

 

 

続きまして...

 

兵庫県のお客様よりポルシェ911カレラ4Sの車検をご用命いただきました。

 

他にも多数の車検依頼&メンテナンス依頼を頂戴しておりますので鋭意作業を進めさせていただきます。

 

お待ちいただいているお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、今しばらくお待ち下さいませニコニコ

 

では...Byやま