委託販売のススメ | 男のアトリエ

男のアトリエ

京都市にある欧州輸入車の専門店、『株式会社ジェイウェーブ』 が送る気まぐれな日記です。

日々の他愛もない出来事から、新規入庫車両のご案内や弊社が実施した整備&用品取付けなど仕事に関する事もご紹介しております。

売れるまで一切お金のかからないジェイウェーブの委託販売システムが好評を得ています。

一般的な買取り価格や下取り価格の『倍』もの金額を手にする方も。

たとえ倍までいかなくとも買取り、下取り価格よりもはるかに高い金額をご依頼いただいたオーナー様は手にされてます。

なぜならユーザー様からユーザー様へのご売却だからです。(複数の中間マージンがございません。)



ちなみに売れるまでお金が一切かからないという事は販売の為の広告費や我々が活動した費用や経費もゼロ!いわゆるタダ働きでございます(笑)

それで、もし売れなかったらゼロどころかマイナスに...(泣)

そのようなジェイウェーブにとってはリスキーなシステムゆえに100%の成約率を目指して真剣に取り組んでおります。

ちなみにご依頼されるオーナー様にとってのデメリットと言えばいつ現金化できるか分からないという事ぐらいです。それ以外にデメリットはございません。

ご商談から名義変更、クレーム処理など一切の業務を弊社が行いますので。

大切な愛車をどこよりも高くご売却されたいという方は一度弊社までご一報下さいませ。

弊社の委託販売基準に合うお車であればご売却に向けて精一杯、販売活動をさせていただきます。

では...Byやま