その値下げ幅は、な!何と!59万円もの値下げでございます!!
軽自動車であれば小マシな車両が買えてしまうぐらいの値下げ金額ですね~(笑)
なにわともあれ現オーナー様には苦渋の決断をしていただきました。




車両の詳細はお手数をお掛けいたしますがカーセンサー、GOOワールド、ヤフーオークション等でご確認下さい!
新車価格が3,000万円以上の車両が758万円改め、699万円と更に格安になりました。
あとは勇気と決断力とお金があれば即ジェイウェーブにTELでございます。(爆)
ちなみに現車確認の際は事前に弊社までご一報下さい、車両を現オーナー様から借りてきますので...
話は変わりますが、現在ご所有の愛車を売却したい!(しかも高値で...)というオーナー様も募集しておりますので、お気軽に弊社までご一報下さい。
買取り、オークション代行、委託販売などなどオーナー様のご要望に合う最適な売却プランをご提案させていただきます!!
では...Byやま