そんな中、本日はご成約いただきました車両の納車準備をメインに進めさせていただきました。


リフト部で作業しておりますのがSL600でございます。
納車前点検整備の方は本日、作業しているロアアームブッシュの交換が終われば完了となります。


分かりにくいですが、ブッシュに亀裂が入っておりますので交換いたします。
正直、走行テスト時でも足回りのガタや異音はございませんでしたが、予防整備の一環として交換する事を決めました。
さて、続きましてはSLK320のポータブルナビ取付けでございます。


今回はいつもお願いしている業者さんに取付けをしてもらいました。
いつもながら素晴らしく綺麗に、そしてセンスの良い取付けに大変、満足でございます。(工賃も安い!!)
Sさん!いつも無理ばかり言ってゴメンなさい!
今回も予算がないのでヨロシクです。(爆)
まだまだご納車待ちのお車がございますので、予定通りご納車ができますよう、段取り良く進めさせていただきます!!
では...Byやま