
実は当車両、まだネットには掲載していない車両だったのですが、以前より弊社でお車をお探しになられていたお客様に当A4が入庫した際にご紹介いたしましたら、いたく気に入っていただき本日のご成約となった次第です。
N様、この度はご成約いただきまして誠にありがとうございます!!

実はもう一台、まだネットに掲載していないSLK230コンプレッサーがご成約となりそうな予感です!!

現在、ホイールリペアの為、馬上げされた状態ですが内外装ともに素晴らしい質感の個体でございます。←手前味噌で申し訳ございません。
ちなみに走行距離は22,000km!!ですが弊社の仕入れスタッフは走行距離が少ないだけでは飛びつきません。当然、中身がともなっている事が大事です。
話は変わりますが近じかご納車予定の2台の車両を納車準備中でございます。


オブシディアンブラックのS350は三重県のお客様にご納車となります。
そしてエメラルドグリーンのジャガーソブリンは東京都のお客様にご納車となります。
この度は数ある販売店の中より弊社の車両にお決めいただきまして、誠にありがとうございます。
スタック一同、心より感謝を申し上げます。
では...Byやま