納車日和【プジョー&ポルシェ】 | 男のアトリエ

男のアトリエ

京都市にある欧州輸入車の専門店、『株式会社ジェイウェーブ』 が送る気まぐれな日記です。

日々の他愛もない出来事から、新規入庫車両のご案内や弊社が実施した整備&用品取付けなど仕事に関する事もご紹介しております。

三月最終の日曜日は納車が2台ございました。祝日


まず、午前中に大阪のS様に『プジョー207フェリーヌ』をご納車させていただき、そして午後からは京都のF様よりご注文をいただいておりました『ポルシェ911カレラ』をご納車させていただきました~


S様ならびにF様、本日は誠におめでとうございます!!

男のアトリエ   男のアトリエ


H21年登録で走行距離がわずか8,300kmのプジョー207フェリーヌ


まるで新車みたい!と大満足のご様子でした。


男のアトリエ   男のアトリエ

実は、F様はご納車日の本日がこちらのポルシェとは初対面でございます。


いゃ~こんなに綺麗だとは思わなかった!と初めてご覧になられたご自身の愛車に大満足のご様子でした。


そのようにお客様の喜びのお声が聞けると私もその瞬間、いい仕事ができて良かった~とひそかに心の中で喜んでおります。


プジョーもポルシェも弊社として出来る限りのことは全てさせていただきましたので、どうぞご安心してお乗り下さいませ!


この度はありがとうございました。


では...Byやま