本日の京都市内はしんしんと雪の降る寒~い日となりました。
外にいるだけで手や足の先が感覚を失うぐらい冷え込んでおります。
さて、弊社のアトリエ(工場)では、そんな寒さにも負けず昨日、入庫したばかりの空冷ポルシェ(993)を各所、点検や商品化に向けて準備を始めておりました。
久々に程度の良い993が入庫したので今後が楽しみです。
これから弊社のアトリエ内で色々と手を加えていきますので、更に良いものとなる事でしょう~
そしてアトリエの先頭付近では先日、入庫したW220後期型のS500Lのボディコーティング作業を行っておりました。
手前味噌ですが、こちらもピッカピッカで程度の良い車です。
またリフト部分では納車準備が着々と進められておりました。
現在、納車準備も順番待ちの状態で大忙しです。
それにしても暖かい春が待ち遠しいです...
では...Byやま