6月2日(日)に開催されましたWマーケット。



私も出店しました。ご来店くださった方々ありがとうございました。



今回は占いが多く、「占いのイベントみたい」って通りすがりの方がおっしゃってました。
 


また、占いのブースの場所がまとまっていたこともあり、そう思われた方も多かったのかな。
 


途中、雨が降った影響なのか人通りが少ない時間もありましたが、やはり通天閣・新世界、外国人観光客の多さはさすがです。
 


言葉の壁がありますが、外国人観光客向けの占いがあればもっと楽しんでもらえるのかな、そう思います。



やっぱり外国語が話せたらなぁ…とつくづく思います。



今回はがまぐちを作ってらっしゃる空空商會 朝来さんを鑑定させていただきました。朝来さんも出店されていて、素敵ながまぐちがたくさんありました。



鑑定内容が朝来さんのブログに掲載されています。是非そちらも読んでいただければと思います。