Garak ライブでした。 | The sky is the limit

The sky is the limit

ボーカリストMOOが綴る、気まぐれなブログ

$The sky is the limit

11/16(土)、Garakライブでした。
お越しくださった皆様、メールやコメント、いいねなどを下さった皆様、
本当にありがとうございました。

まだまだ集客力という部分では、非常に苦戦しているGarakですが、
今回のライブの担当の方に「ファンです!」と熱く語られたり、
「この曲いいね」とライブ中に話してくださった方がいたりと、
少しずつではありますが、認知度というか、気に入ってくれる方がいるなぁと
ライブをやればやるほど実感する今日この頃です。

本当にありがたい。

対バンの方とも良い出会いができて、実りのあるライブでした。

インディーズレーベル主催のライブだったのですが、
ありがたいことに、ぜひ次回もと声をかけていただきました。

これからも突っ走っていきたいので、
どうか皆さん、力を貸してください。


Garak、次のライブは12/27(金)武蔵小金井Solidです。
仕事納めで何かとお忙しい日かと思いますが、
3000円で飲み放題・食べ放題というお得ライブ!!!
Garakの出演は、19:20~20:00頃の予定(詳細決まり次第、お知らせします)

僕ら一緒に忘年会やりましょーーーー!!!