ハート♡ | *純*のブログ





Yちゃんが作るバレンタインに
俺も作りたいー!って便乗٩( 'ω' )و







クッキージンジャーブレッドマン

なかなか上手なんちゃうんー?
嬉しくてうひうひ(๑>◡<๑)

デコるん楽しいし可愛いくなるねんけど
焼きたてクッキーが美味しすぎて
そのままムシャムシャして
だいぶ枚数減らしてもたΣ('◉⌓◉’)




バレンタインいつももらうばっかりやったから
今年は渡してみよって

東京行くときに会う友達に渡すー٩( 'ω' )و
…って張り切ってんけどー

よく会うけど2人で飯行くんとかは2回目くらいの友達やから
渡す当日になって「手作りって重いんちゃうん?」とさ「キモがられたらどうしよ」とか

どんどん心配になり…

「あのな、コレな…
(あれこれあれこれー)!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」って渡して

「そんな恥ずかしがって渡されたら
俺の方が照れるよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ」と
なんかウケてもらえました
ようわからんけどよかった合格




お通しもハートやったよ







バレンタインディナーや( *´艸`)ドキドキ
(バレンタインまだやけど〜



楽しかったしまたクッキー作りたいな
次はイヌとかネコとかのんにしたいービックリマーク
パティシエになりたいービックリマーク


夢膨らむー(◍ ´꒳` ◍)
すぐ調子のるー笑



最近文字の色ちゃうとこは過去記事のリンク貼ってたりします。
怪しい広告に飛んだりとかちゃうから、
どうかご安心ください☺︎