チョコとかタンクトップとかー | *純*のブログ
お久しぶりです(^○^)

かれこれ2週間ぶりになってまいました

何から書こうか迷うけど

適当にポツポツとーメモ



{D933ACC0-AAA8-485D-B5E4-6EEC7C3B0CB6:01}





節分より前からチョコもらったりとかでビックリで

年々バレンタイン早まってへん?笑

当日会わへんのやったら早めの方がええやんーとか言われたけど

俺はのんびり屋さんなんで目が回りそうです!(◎_◎;)

女子ってせっかちやな!笑

でもチョコ好きやしめっちゃ嬉しいねんチョコレートお願いラブラブ

ボディケア系とか雑貨系もイケメンになれそーな気分やし照れアップ

ワクワク抑えれんくて貰ってすぐに割と開封してまう方やから

写メのんは家に持ち帰ったやつだけやけど他にも色々頂いてて

ロシアンルーレットになってるチョコとかもあって

バイト中に盛り上がってた笑

俺ふつーに美味しいのんやったけど

逆に辛いチョコ食べてみたかったなー(´-`).。oO(



あとはー、

ある寒ーい夜に

パッツパツのタンクトップ着て道でゴロンとしてる奴を見ました目

見てみるー?




3


2


1





{1DA3D90B-5FBC-439B-8BFF-30DA7CE3BE14:01}





ゴローン!

目ぇピッカー!

二の腕ガッシー!

なんやねん、もー!

可愛いすぎやろお前( *´艸`)

タンクトップ着る意味www


なんか温ったかくなれたし

大好きすぎやわ、

コーノーヤーロー( *´艸`)



なんかまとまりなさすぎやけど

この辺で( ・∀・)ノシ

また近いうち更新します◎