イベントレポからの今後のDJ出演スケジュール\(^o^)/ | 小梛準子・**じゅんぽこBlog**・

小梛準子・**じゅんぽこBlog**・

よろしくお願いします(^_−)−☆

昨日はONE NATION NIGHT@麻布十番the Fashion Cafe!!フリーイエガー祭りでDJからの

photo:01



F Cafeでの写真が無さすぎる~_| ̄|○

GOLD CAFE(元ColoR)グランドオープンに遊びに行かせて頂きました^_^!!

photo:02



人がいっぱい!
音も四つ打ちでわたしの好みで凄い楽しかったです♡

photo:03



ご一緒させて頂いた皆さん!
ありがとうございました♪

photo:04



ダンサーで、モデルの超絶ナイスバディあいかさん♡

photo:05



わたしが一目惚れの超絶美顔ひとさん♡

photo:06





今は家で二日酔いの頭痛から復活し、冷蔵庫にあった物でトマトチーズリゾット作ってほっこり♡

photo:07




さて!これから連絡など返させて頂きます!
仕事だ\(^o^)/仕事だーっっ!!!

今後の予定は
今日から明日は家族で伊豆旅行

からの22日の夕方帰ってきて
先輩イベントに顔出しーの、アゲファーレ!

先輩のイベントはこちら↓↓↓
photo:08



いいともスタジオでイベントやっちゃうというやばいやーつ!笑
わたしは今回DJとして出演はしないのですが
ゲスト取れるので連絡ください

アゲファーレ♡
楽しみー\(^o^)/
photo:09




23日はELFでDJ!!
18:00~22:00までのイベントで
わたしは20:00~21:00までスピン予定!


27日はaxxcisでDJ!!

このイベントです↓↓↓
photo:10



豪華なメンズモデルさん達のDJは必見
遊びに来たい方連絡ください\(^o^)/


ではではこんなところですかね!

Bye♡♡♡








iPhoneからの投稿