撮影Photo♡ | 小梛準子・**じゅんぽこBlog**・

小梛準子・**じゅんぽこBlog**・

よろしくお願いします(^_−)−☆



おはようございます\(^o^)/


久しぶりのBlog更新☆!


先日去年からお世話になってる
スタイリストの須崎さんとの撮影でした^_^♡


画像少し送ってもらったので
一部公開します

⇩自分的に一番お気に入りはコレ!笑
photo:01



photo:02



photo:03




毎回、メイク、表情、ポージングなど
イメージや世界観を分かりやすく伝えて下さる須崎さんとの撮影は
相性いいのかな^_^♡
なんて勝手に思ってます\(^o^)/笑

いつもセンスの良い作品で
出来上がりにビックリ!!

須崎さんの作品は周りからも評判良いもの多いです♡
嬉しい限り^_^


photo:04



photo:05



photo:06



photo:07


⇧意外にキツかったポーズ!笑


こんな感じで毎回素敵な作品をとって下さる須崎さんの写真は
LINEやFacebookのアイコンとしても
使わせてもらってます♪

photo:08


photo:09




なんか、自分大好きみたいだけど
このくらいアピールしとかなきゃなって!笑 ←誰に!!!笑


最後に、

友達が描いてくれた
じゅんこチョッパー♡

photo:10



これも相当お気に入り♡
似てるよね(*^^*)笑


また更新します♪




iPhoneからの投稿