12/20の土曜日は、本来は仕事は休みのハズなのですが仕事が忙しいこともあり休日出勤で朝から仕事をしていましたぁ
本当は午後は水越結花さんの最後のファミリーミーティングに行く予定だったのですが諦めましたぁ(><)、今まで全部参加していて最後だけ行けなかったのでちょっぴり悔いが残りましたが仕事では仕方がありません
でも親友が行けた見たいで良かったです。
親友のブログ
で様子は判りましたからね![]()
夜
は黒瀬マナミさん(まなみん)からライブ
のチケット
を購入済み
でしたぁ![]()
![]()
12/23も同様に、まなみんからライブ
のチケット
を購入済み
でしたが、12/23の祝日も休日出勤が決まっていたのです![]()
両方ともまなみんのチケット
を無駄にするのは出来れば避けたい![]()
と思って当日は頑張りましたぁ
時間的
にも12/23の方が行けない感じだったので、行くとしたらこの日しかないのです![]()
現に23日は既にチケット
が無駄になりましたから…![]()
![]()
![]()
少しでも早く仕事を切り上げて西新宿のnavi cafeに向かいましたぁ![]()
当日はまなみんと昔同じ事務所だった、なぎさ綾ちゃんが最初に歌う
事は判っていたのですが![]()
頑張っても時間的
に無理であることは目に見えていましたぁ![]()
でも最後にコラボはあるだろうから、それは聴けるかも…
って思いましたよ![]()
途中から遅れて参加することになるので、良い席
は既に残ってないはずで、それだけでも凹むのに![]()
更に当日の天気は大雨
ときましたから…かなり行くのもメゲる感じでしたぁ![]()
でも自分は少しでも行けるチャンスが残って入れば、行って応援すると決めているので頑張りましたよ![]()
まなみんと綾ちゃんのライブ
ですから、行っているファンも知り合いが多いので行けばそれだけでも楽しめるとも思いましたぁ![]()
自分がnavi cafeに到着した時には入口の看板がスゴイ状態に…![]()
隣も知り合いのファンでしたから、話も出来てある意味良かったです![]()
まなみんのライブを途中から聴きましたぁ![]()
■to the sky
■タイムトラベル
■サンダーソニア(ピアノ弾き語り)
でしたぁ![]()
そして、コラボもありましたよ![]()
まなみんと綾ちゃんの2人で![]()
クリスマス・イブ(山下達郎さんのカバー曲)
恋人がサンタクロース(松任谷由実さんのカバー曲)
でしたぁ![]()
余り多くの曲
を聴くことは
出来ませんでしたが、2人のサンタコスも見れたので
満足でしたぁ![]()
【まなみんのブログ
:黒瀬マナミブログ
】
最後にパチリ![]()
【綾ちゃんのブログ
:なぎさ綾オフィシャルブログ
】
以上です





