音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



テーマ:
{F34E6359-7A42-4C3D-B770-FC3E74029BBA}



ちゃっす(*^^*)
昨日は
四ッ谷天窓comfort
初のアコースティックワンマンライブ
ありがとうございました!!
いかがでしたでしょうか?(^-^)

私はとてもとても楽しかったし、
幸せな時間でした!
ありがとう。



普段とは違う空間作り、
楽曲のアコースティックアレンジ
セットリスト
衣装
など、今回はかなり慎重に考えて選びました✨

来てくれたみんなと、当日は来れなかったけど、応援してくれてるみんなのあたたかい思いが、
私の歌を成長させてくれます。


セットリスト

Re*start
月が泣いている
Fairytale
タイムトラベル
Hello New World
shootingstar
ごめんねOh my god
MiRAGE(世莉奈コーラス)
to the sky(世莉奈コーラス)
明日もしも(世莉奈コーラス)
迷宮LOVER
Leave a Message
サンダーソニア

enc
夢に見た未来
Today Was A Bad Day(世莉奈コーラス)



ライブ活動が少なくなり、
不安にさせてしまっているかもしれないけど、
ずっと歌い続けていたいって思っています!
最近は
携帯音楽ゲーム「VOEZ」への楽曲提供が決まったり、歌のお仕事をしたり、
私の歌、楽曲を求めて下さる機会が増えてきています。

素直にうれしい( *`ω´)w

これからも力強さと優しさを兼ね備えた歌声を届けていきたいと思います




あと、当日発表しましたが、
12月17日(土・昼)
Imix EKODA

open12:30/start13:00
チケット¥3000

ピアノ&バイオリンを迎えての、
ワンマンライブが決定しました(*^^*)

クリスマスが近いので、クリスマスソングも歌いたいなって思ってます✨
ぜひぜひご予約お待ちしています。

manamin0107@gmail.com












AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。