8/14水曜日お盆休みであったので昼間から秋葉原フレッシュフォトセッションに行ってきましたぁニコニコ目的浅倉みゆちゃんですビックリマーク

じゅんのブログ

いつもは仕事が終わってから向っているのでバタバタしちゃいますがあせるあせる今回休みですから時間的時計にもゆっくり出来るので、初めて終日撮影カメラ挑戦してみましたぁ叫び

じゅんのブログ
終日撮影カメラ14:00時計22:00時計8時間です!!8時間って結構あるかも!?…と思いつつ、何事一度挑戦したい好奇心旺盛自分なのですチョキ

じゅんのブログ
モデル出演者の人はその間、毎回頑張っている訳ですからねビックリマーク

じゅんのブログ
午前中はゆっくり寛いでお昼おにぎりを食べて出かけましたぁ走る人

じゅんのブログ
でも、ゆっくりし過ぎて忘れ物をしちゃいましたぁ~あせるあせるあせる忘れちゃったのは自分小型デジカメカメラ充電器ですショック!

じゅんのブログ

8時間だとバッテリーが持たないかもしれないので用意はしたのですが、リュック入れ忘れちゃいましたぁ…ガーンあっ、やっちまったぁ…しょぼん

じゅんのブログ
まぁこんな事は、今まで自分ピンチとかに比べれば大したことではないので凹みませんよ!!
14:00時計になり恒例開会式がありましたぁにひひ
じゅんのブログ
じゅんのブログ
撮影会スタートですアップ

じゅんのブログ
水着掲載NGの子も多いから気をつけなくちゃ…あせるあせるあせる

じゅんのブログ
■浅倉みゆちゃん【みゆみゆふぇありーめたもるふぉーぜ☆

じゅんのブログ

じゅんのブログ

じゅんのブログ

じゅんのブログ

じゅんのブログ

じゅんのブログ

じゅんのブログ

じゅんのブログ

じゅんのブログ
■内山水稀ちゃん【みずいろにっき

じゅんのブログ
じゅんのブログ
じゅんのブログ
じゅんのブログ
じゅんのブログ
じゅんのブログ
じゅんのブログ
じゅんのブログ
じゅんのブログ
じゅんのブログ
じゅんのブログ
じゅんのブログ
■滝沢リラちゃん【Nom de plume.Riraのブログ

じゅんのブログ
じゅんのブログ
じゅんのブログ
じゅんのブログ
じゅんのブログ
■秋山ゆずきちゃん【ゆずらのたまご

じゅんのブログ

じゅんのブログ

じゅんのブログ

じゅんのブログ

じゅんのブログ

じゅんのブログ

じゅんのブログ

じゅんのブログ

じゅんのブログ

じゅんのブログ

じゅんのブログ

じゅんのブログ
じゅんのブログ
■尾崎愛花ちゃん【pre☆usのブログ

じゅんのブログ
じゅんのブログ
じゅんのブログ
じゅんのブログ
じゅんのブログ
じゅんのブログ
じゅんのブログ
じゅんのブログ
じゅんのブログ
じゅんのブログ
じゅんのブログ
じゅんのブログ
■百瀬ひとみちゃん【ももみんの、ひとみんみんぜみ!


じゅんのブログ
じゅんのブログ
じゅんのブログ
じゅんのブログ
じゅんのブログ
じゅんのブログ
■高部清菜ちゃん【*高部清菜のダイアモンドな毎日*

じゅんのブログ
じゅんのブログ
じゅんのブログ
じゅんのブログ
じゅんのブログ

■星愛奈ちゃん【\あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/

じゅんのブログ

じゅんのブログ

じゅんのブログ
途中長いなぁ
と思った時もあったけど最後の方は時間時計が経つのは早いという気持ちになりましたぁしょぼん
長いのか短いのかどっちなんでしょう!?(苦笑)

じゅんのブログ
みゆちゃんとちょっと話をして、たまに撮影会一緒になるみゆちゃんファンの方と話をしながら電車
向い帰りましたぁにひひ

じゅんのブログ
京浜東北根岸線電車に乗り大宮方面に…するとふと、あれぇ…はてなマーク自分こんな軽装だったかなぁ!!

じゅんのブログ
あっ…あせるあせるリュック…慌てて電車電車を降りましたぁ【田端駅でしたぁショック!←気づくの遅い(苦笑)ガーン

じゅんのブログ
フレッシュさん電話携帯して何時頃時計までいますかはてなマーク23時時計ごろといわれ、それならOKてな感じで
秋葉原駅引き返してフレッシュまでリュックを取りに戻ったのでしたぁショック!

じゅんのブログ
まぁこんな所です…しょぼん

じゅんのブログ
やっぱり、終日疲れるなぁあせるあせる(苦笑)

じゅんのブログ

そうそう当日撮影枚数3452でしたぁ叫び持っている予備バッテリーフル充電されていたので充電器は入りませんでしたぁチョキ

じゅんのブログ

じゅんのブログ
以上です

ペタしてね