百瀬ひとみオフィシャルブログ「ももみんの、ひとみんみんぜみ!」Powered by Ameba

百瀬ひとみオフィシャルブログ「ももみんの、ひとみんみんぜみ!」Powered by Ameba


テーマ:
どうも!百瀬です!

{96AA61C4-7A99-4183-982D-662BCA826156}



本日は、
劇場ライブからの
肉汁撮影会からの
文化服装学院a-collection!

ファッションショーでは
上の素敵なお洋服を着させていただきました!!!

楽しかったです(๑・̑◡・̑๑)

{25DDA5B4-C733-459C-8DD6-1C80E3DCEF28}



撮影会はかなちゃんとラストでしたが、
またね!と言って別れたので
またすぐ会える気がします!

だから、悲しくないです!
{AEE51A26-5AFC-4738-8079-5255FF5EA1BA}

{DC844690-F8AA-4F0B-BB10-AE77E457FD3D}

かなちゃん、たくさんありがとう(๑・̑◡・̑๑)



肉汁衣装もしばらく見納めかな。

{2E3D071D-970C-4FD4-BD11-F341A0995BEC}



そういえば、9歳のAJみいちゃんから
こんなプレゼントもらいました。

{D793C8F3-83EE-4C34-A9F4-FBCC7492D6D1}
手作り!!
すごく気持ちがこもっていて嬉しすぎました、、!


それでは、また明日。
月間ランキング1位目指しているのでまだまだ3月は会いにきてほしい!


よろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

ももみん!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み