今週末に船橋市の習志野台公民館で開催する鉄道ジオラマ教室

2日目の日曜日5月26日の午後1時から4時にて

我がクラブのNゲージ公開運転会も開催します(見学無料)。

今回は、前回のホビーセンターカトーでの開催とは異なり

我々の運転会の見学のため「だけ」にお越しいただきますので

来てくださった方にはそれなりの御礼をしよう

な~んて考え、ちょっと豪華な見学御礼品をご用意します。

内容はこれ!

 

<右から、運転手、自動車、人形>

 

数に限りがありますのでご容赦ください。

5月26日(日)午後1時より先着順で差し上げます。

 

①車載用運転手4体セット

②自動車3両セット

③人形10体セット

 ※どれもNサイズです

 

説明しよう

①運転手は車輌の運転席に乗せる人形で前回のホビーセンターカトーでも配りました

②自動車は、今回の工作教室参加者用に準備したものですが、なんとなんと、

  ポルシェ、BMW、 メルセデスベンツ

という豪華3両セットです。

ポルシェを気前よく差し上げるのは、大谷選手と我がクラブだけですぞ

③人形も工作教室参加者用に制作したもので老若男女混ぜ混ぜです

これら、売価で換算すると電車賃の元が取れるくらいかな(秋葉原YFS調べ)

 

この他、今回の工作教室参加者用に準備した素材で

レイアウト製作用素材なんかで余ったものが出れば差し上げます

お~きな袋か風呂敷でも持ってお越しください

 

さて、会場に来られた方、これらを貰うための合い言葉ですが、

「山」と言ったら「川」

いやいや忠臣蔵ではないのですから、これはなし

今回の合い言葉は、、、、、、、(ファイナルアンサー!)

 

「ブログを見てきましたよ」

 

です。

J-TRAK Society事務局」とでも書いた紙札でも下げて

我がクラブの事務局の場所を設けておきますので

そこで、こそっと事務局スタッフに合い言葉を告げてください。な。

 

お待ちいたしております。