さて、クリスマスも終わりましたので次は正月?

いやいや、その前に年内最後の工作をしましょう

ということで、コツコツと造りためしていた紙製の建物

ペーパーストラクチャーと言った方がそれっぽいですね。

先に書きましたように新興住宅地をもう一つ造成しました。

 

今回も同じくA4サイズのベース上に6棟

よく見かける郊外の新興住宅地っぽい建物です

先に製作したものと合わせて12棟

こんな感じになりました。

おりゃ!

 

<ちょっとした分譲住宅地のイメージ>

<こうして覗き込むとリアルな情景です>

<こうして並べるとまた違った感じ>

 

◆並べる向きによってだいぶ感じが変わりますが

我がクラブのモジュールレイアウトには並べて取り付けます

つまり「3棟x4列」のイメージです。

 

<モジュールにはこのように並べて取り付けます>

 

このあと開発から漏れた(まぬがれた?)A4サイズの旧地域を製作します

これによって「開発エリア」と「取り残されエリア」

を比較しながら見られるようにします。