皆さん、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか

クリスマスといったら鉄道ファンはこのCMを必ず見ましょう

JR東海の伝説のCMです。

 

youtubeで「クリスマスイブ 山下達郎 広瀬すず」

で検索すると、これに負けないめっちゃ可愛いのが出てきますよ。

「クリスマスイブ 山下達郎 浜辺美波」

こちらもも負けていません。(自分で探してください)

 

を!

 

JR東海 クリスマス・エクスプレス 60s - 牧瀬里穂 (youtube.com)

 

<おまけ>

やっぱ今は広瀬すずですかね(JR東海ではないですが、、、だからオマケ)

でも彼女よりもちょこっと出てくる白い犬が最高な表情をして負けてません

お見逃しないように!

 

ソフトバンク CM 広瀬すず 「みんなのクリスマス」篇 (youtube.com)

 

 

<雰囲気を盛り上げるモジュール画像>※追加しました

<私をJ-TRAKに連れてって?>


<TMSでも使われた画像>


<非公開アングル 裏側から撮影>


<オジンが造ったおしんの筏>


<拡大してみてください 雪ん子がいます>

 


<おまけ2>

ホワイトクリスマス

 <右上のミラーボールで雪を降らせます>

 

 <コーナーモジュール、90cm✕90cmサイズ>