先日、特別車輌が出てきたことをご報告しましたが

さらにさらに、メリケン国スタイルの特別車輌も出てきました。

こちらは我がクラブが海外進出した際に乗車する特別車両です。

我がクラブに入会すると、アメリカ大陸をこの車両で横断できるのです。

すごいでしょーーーーー

 

 

この車両、KATO USA が過去に販売した

鉄道オーナーなんかが使用する私有車だったとか

KATOも遊び心でこのような製品を販売していたのです。

そこで、この車輌もマルーンに塗り替え

台車やカプラーなどは金と銀で塗装

車体には七色に輝くホログラフ調の帯を取り付けた贅沢車輌なんです。

 

??????

 

ここで急ぎ修正作業にかかりました。

この車輌のオーナーを示す名前が違っていました

JML○ と書かれていましたので急ぎ J-TRAK に張り替えです。

 

m(_ _)m

 

そうした作業をしていたら、またもや何やら出てきました。

こちらはナロー軌道を想定したクラブ専用車両です。

塗装はナローの情景に合わせて緑色です。

展望車とサンルームカー

 

 

 

もうちょっと造り込みをして運転会に登場させましょう。