2023年8月18日19日20日、鉄道模型イベント、国際鉄道模型コンベンションへの出展が無事に終了しました。

 

多くの皆様の  ご来場、ご笑覧、ありがとうございました。ご挨拶できたモデラーさんメーカーさん、もろもろありがとうございました。

 
 
 
閉場後の撤収作業は手慣れた作業で速やかに行い会場を後にしました。
 
3人ぶんの資材を搬送、最後の荷降ろしは電池切れで3日後の休日までお預けです

 
 
 
鬼が笑う来年度の話2つ。
その1。終了した国際鉄道模型コンベンションは来夏2024年8月16日17日18日にて開催予定。
その2。ポスター掲示されていた、日本鉄道模型の会からのお知らせ。
来春2024年3月16日17日、第9回池袋鉄道模型芸術祭、東京芸術劇場。
 
 
 
残念なことに色の変わる信号機システムが内部機器の破損で使用できなくなりました。作動時に掲示するはずだったチラシは幻になりました
 
 
電源を入れると幽霊列車を検知する誤作動がおきていて修復できず全て赤信号として対応しました。復旧見込みは予定たたず
 

 

 

改めてJAMコンベンションへのご来場ご笑覧ありがとうございました。

イベント参加は刺激が強く疲労以上の充実感、達成感があり次へのモチベーションに繋がりますが、直後の今は急速→休息充電が必要です

 

 

@J-TRAK事務局