☆ふじポン 味ぽん まゅちポン☆ | J-you/Tsubame/Blog

J-you/Tsubame/Blog

パーラーJ‐遊 一関店のまったり( ´ ▽ ` )スタッフブログです!
スタッフが日替わりでお届けします♪

☆★Twitter・Instagramも更新中★☆

ぜひご覧ください♡

チョコがけハートJ‐遊の最新情報をお届けラブレター /

友だち追加

LINE@友だち追加は上差しこちら上差しからクローバー

 
 
 
 
 
おはようございますウインク
こんにちわ照れ
こんばんわ爆笑
 
 
 
 
お疲れさまですおねがい
まゅちですピンクハート
 
 
 
 
 
この間、お伝えしましたグラサン
 
 
HIKAKINさんのうましおナチュラルポテトの続報ですバイバイ
 
 
 
同じ職場のたかのりさんが教えてくれたのですが、ナチュラルポテトは関東限定らしいという情報を教えてもらいましたタラー
 
 
どこを探しても無いわけですよね笑い泣き
 
 
 
 
 
ですから、まゅちさん考えました…
[ポクポクポク…チンハッ]
 
上矢印
分かりますかね?笑
 
ジェネレーションギャップ起こりますかね?笑
 
 
 
 
 
まぁそれはさておき黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
 
頭をひねった答えが…
 
 
東京に行ってる友達に帰ってくる時に頼んでみよう…ですてへぺろ
 
 
 
 
 
時は過ぎ…
 
 
 
 
 
ドドドーンキラキラ
 
 
 
 
あらら?キョロキョロ
 
 
問題発生…
 
 
ワタシハ…
マヨネーズ
タベラレマセン…
 
うましおではなくマヨネーズ味…雷
 
というオチ付きでナチュラルポテトの幕は下ろされましたドクロ
 
 
 
 
あとから聞いた話ですが、セブンを何軒も回って探してくれたみたいだったのですが、うましおもマヨネーズ味もなかなかなくてマヨネーズ味がラスト1個あって買ってきてくれたみたいです拍手
 
 
 
感謝カンゲキ雨嵐ですねキラキラ
 
 
トルトゥートゥールンルン
 
スマイルアゲインラブラブ
 
 
ありがとう照れ
 
 
 
 
 
話は変わりますが。
 
 
 
この間、第12回全国わんこもち大会にJ遊のメンバー伊藤さん、畠山さん、たかのりさん、こーたろーと5人で参加しました猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
 
 
 
結果は
 
まゅちさん7個
 
こーたろー48個
 
で。
 
たかのりさんは… 5個爆笑
 
 
 
はいセキセイインコ青
 
まゅちさんの勝利ですニヤリ
 
 
 
 
こーたろーの48個は凄かったですびっくり
 
衝撃でした雷
 
新たな才能開花ですね拍手
 
 
 
[伊藤さんと畠山さんは省略てへぺろ笑]
 
 
 
店内のホワイトボードにもわんこもちの大会の写真等載せてますので、ご覧下さいおいで
 
 
ふじポンさんと写真も撮って頂きましたラブ
 
 
 
 
 
 
おはようからおやすみまで星
 
今日を愛するイエローハーツ
 
まゅちの提供でお送りしました流れ星
 
あでゅーバイバイ