突然 | J-you/Tsubame/Blog

J-you/Tsubame/Blog

パーラーJ‐遊 一関店のまったり( ´ ▽ ` )スタッフブログです!
スタッフが日替わりでお届けします♪

☆★Twitter・Instagramも更新中★☆

ぜひご覧ください♡

チョコがけハートJ‐遊の最新情報をお届けラブレター /

友だち追加

LINE@友だち追加は上差しこちら上差しからクローバー

 
 
 
 
 

先日、12年使用していた

 
 
 
 
 
 
石油給湯器が故障しましたガーン
 
 
 
お風呂にお湯を溜めていたら、
 
 
 
 
エラーが発生!!
 
 
 
エラーコードを調べてみると
 
 
 
エラーコードがのっていないガーン
 
 
 
 
センサーの掃除をして電源入り切り
 
 
してみたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日目はなんとか、使えました口笛
 
 
 
 
 
 
しかし、2日目、3日目は
 
 
 
 
 
 
全く反応なしえーん
 
 
 
 
 
修理してもらいましたニヤリ
 
 
 
 
 
思わぬ出費ガーン
 
 
 
 
この寒さだったので
 
 
 
早めに直ってよかったです照れ
 
 
 
佐藤でした