突然ですが
私がいつも使っている
青いアイコン🐻
何かわかる方 いらっしゃるでしょうか?


そうです
そうです!

正解は


WiSH VOYAGE 
和泉一織くんのトランクを
再現した展示のベアー🐻💙でした!



普段滅多に書かないので
知らない方が8割だと思いますが
実は
アイドリッシュセブン🌈が大好きでーす!


有り難いことに
ソシャゲについて語れる友人知人が
周りに数名いて下さる故

ソシャゲについては
積極的にブログで話そうと思ってないのですが(満足してしまって)
人様のソシャゲ記事を拝読するのは
大好きです!!!!!!♡

※自分がソシャゲ話を書かないので
フォローは躊躇いがちですが🙏💦





帰宅してポストを開けた私

うちに届くものなんて
チラシ
なんらかの請求書、催促状()


それから
定期的に投函される
熟年ばんざい!!!!!←


いや私
本名が 
昭和!いや大正かな?👵みたいな
雰囲気漂っておりますので
誤解されても仕方ないんですけど

生き急ぎすぎでは...笑い泣き笑い泣き
もっと夢見させてくれ


熟年ばんざいハラスメントですよ
そんな熟ハラ被害者の我が家

見に覚えのない封書が届いてまして



なんと
サプライズで
眞淋さん
プレゼントを下さったのですー!


冒頭に戻りますが

アイドリッシュセブン愛が深く
素晴らしいブロガー様で 
私なぞがご紹介せずとも
ファンが数多くいらっしゃる、とても素敵なブロガー様です。🌈✨✨


少し前に
布教したいおばさんの当方が

某CSゲームをおすすめゴリ押しして
うるせぇとりあえずやってくれ!!みたいな、流石に盛りましたけど笑
眞淋さんにお願いをして 
お渡しさせて頂いたのです🙇‍♀


そのお返しを下さったとのことで!!ポーン
とっっても嬉しかったので
自慢させてくださーい!!!!!


そもそも
ゴリ押ししたのは私なので
お返し不要ですよ〜と伝えていたのです。
なのに律儀なお方です🙏😭💦
 

 
嬉しいその1

お手紙♡♡♡
眞淋さんと言えばMEZZO"💜💙
便箋のお色がめっぞめぞでした...!!


お手紙を頂戴しますと
普段はネット上の
文字だけで追っている方が
リアルで生きてるのだな!!?って
触れ合えていることに感動します😭✨

シールもMEZZO"を使って下さり♡(嬉)
封筒が透明だったんですよ!!


なんか 

Monologue Note みたい!!!
って思いました!!✨✨✨


私 MEZZO"で一番好きな楽曲が
Forever Note なんです!
この曲が完成するまでの
ストーリーを思い出すと目に汗が...。


透明な封筒から
2色の便箋が出てくる流れが
もうMEZZO"じゃん...!!(泣)と思って

共通の趣味がある方と
お付き合いできることの
幸せを噛み締めてました♡♡笑



嬉しいその2

ちょ!ま!かき氷はイチゴだろ?
いんやレモンだ〜〜!!!☀

夏にぴったりな爽やかアイテム🍋💗


どちらも実用的なお品物です🙏✨
眞淋さんのブログを見てるとお写真が(特にインテリアなど!)素敵だなって思ってるのですけど、流石眞淋さん♡センスが👍💯


檸檬と言えば
西山宏太朗さんが浮かびますね。
檸檬好きと公言されている
爽やか(???🤔)な西山さん🍋
これもアイナナ繋がりですね〜♡
って思いつつ
私は西山さん以上に好きな物が!!笑

レモンと言えばレモンパイ!!

つまりは
魔法使いの約束!!!!

アイナナと同じライターさんが
シナリオを手掛けている「まほやく」。
(つまりシナリオの面白さ同率です🤦👍)


まほやくで私のイチオシが
東の魔法使い シノさん


彼の好きな食べ物が
レモンパイなんです...話すと泣いちゃう←

彼はレモンパイにまつわるネタが
作中に度々 登場します。

まほやくを好きになってから
夏になると
レモン柄のスカートを買おうか
毎年悩むようになりましたよ笑い泣き

レモン=西山宏太朗さん、シノさん

それから

フレッシュレモンになりたいの〜!!!
市川美織さんが大好きなので
これも嬉しいポイントでした🍋💗



嬉しいその3



うわああああああああ!!!!!!!
言葉にならないやつです(泣)
私がいつも眞淋さんのブログでお見かけしていた憧れの作品...!!!!!!😭😭😭


バイト時代
不器用故に
ブッキー呼びされた私には
とてもできない芸当ですー!

しかも!眞淋さんの最推しの二人を下さるなんてめちゃめちゃお心が広いなと😭🙏✨
これでいつでも眞淋さんのことを思い出せます〜😊💮←キッツ

物凄く嬉しかったです!!!!(;∀;)
汚したくないので大切に保管させて頂きます♡


分かりますでしょうか?
プリズム加工がなされていて 
キラキラ✨✨反射するのですお願いスター

すごい。何が起きたらこうなるのか わけがわからない。爆

素敵すぎるプレゼントを
眞淋さん♡本当にありがとうございます!!

これからも
眞淋さんの記事を読ませて頂くのを
楽しみにしておりますっ!!(*´︶`*)/♡



それでは
完全に自分得話でした🙇‍♀🙇‍♀


お付き合い下さり
ありがとうございました!!

乱文駄文 失礼致しました。


ちょっと忙しくて
返信/ブログ訪問など できないので
コメ欄閉じます🦍🙏
落ち着いたら遊びに行かせて下さいませ🙇‍♀