イベント盛りだくさん! | オヤジサーファー(もどき)今日も波待ちばっか!

オヤジサーファー(もどき)今日も波待ちばっか!

「サーフトリップ」や「エコツアー」を企画している旅行会社ワールドシーコーポレーションの代表のブログ。

DVC00242.jpg
やっと一週間終わりましたね!

明日は朝一番で 「海」って天気図ですね~

早起きして、いっちゃいます!

さて、そろそろ話題は忘年会。

連日、「何日だからね~」「何日あけとけ!」と強制的に言われつつ
気がつけば ん?

って感じにうまっちゃってませんか?

肝臓にがんばってもらわないといけない季節ですね~

私?

誰か誘ってください 忘年会(TT)

ということで、来週は宮崎に行ってきます!

何?

そろそろ、なんでこんなに宮崎に行くか疑われそうw

そうです、愛人がw

なわけないでしょ!


まだ大きな声では言えないのですが、あるプロジェクトのために動いております。

来週はいろいろな人にあいますので、その雰囲気も報告していきますね~

4日から6日までですので、どっかで見かけたら声かけてくださいね~

それにしても、世界恐慌だのテロだのって毎日暗い話題ばっかりでホントいやになっちゃいますね

そんなのぶっとばせ~

ということで、年明けの企画を考えました。

2009年は絶対!シリーズ。

今年も残すところあとわずか。

振り返ってみると、海に行った回数は・・・。

両手、両足で十分足りちゃう(泣)

当然、上達なんてありえない。。。。


そんな、サーファーいませんか?

WSCは2009年、そんなサーファーを応援します!

題して「絶対うまくなったちゃるでぇぇプロジェクト」(長ぃ)

第一弾は、2月「初めて大歓迎!~オヤジだらけのバリバリサーフィン?~」
日程は2/11-15 3泊5日 限定10名様

第二段は、3月「ライフオンザロングボードサーフトリップ種子島」
日程は3/14-16 2泊3日 限定15名様

第三段は、4月宮崎「極秘特訓~GWまで絶対サーファーに!」
日程は秘密です

とまあこんな感じでオヤジ&オバサン向け企画を連発していきます!

とりあえず、第一弾、第二段は日程含め来週アップします。

募集殺到?

興味ある人は先行予約受け付けますのでご連絡を!


ということで、明日のために早寝しましょうね!