バリサーフトリップ | オヤジサーファー(もどき)今日も波待ちばっか!

オヤジサーファー(もどき)今日も波待ちばっか!

「サーフトリップ」や「エコツアー」を企画している旅行会社ワールドシーコーポレーションの代表のブログ。

DVC00277.jpg
おはようございます!

昨日のGA880便で帰国しました。
到着は7:40
ぎりぎり8:00のバスに乗れるか?

なわけなく、スタバで時間調整中

いや~それにしても、有意義なトリップでした。
本日は帰宅後ビデオの編集をしますのでいいカットがあったらアップしますので
お楽しみに!

波は最高だし、食べ物は美味しいし、ほんとバリ最高!

せっかくいろいろな人にお世話になったんだから恩返ししないとね~

ということで、2月にオヤジだらけのバリ合宿組もうと思います!

バリ初心者中心に、「今年こそ絶対!」企画を立ち上げます。

もちろん、今年こそサーフィンうまくなる!ための特訓企画。

2009年、あなたは変わります!

みたいな感じで、30代後半から77歳まで←あんまり意味ありません

オヤジサーファーを応援します!

今回のトリップでさらに実感。サーフィンうまくなるためにはサーフィンしなけ
ればならない・・・・

あたりまえのことですが、どんなスポーツでも反復練習が上達への一番近道

何度も何度も繰り返し練習できる環境がそろえば絶対うまくなるのです。

しかし・・・

週に1回もしくは2週間に1回、それも大混雑している中で、波も膝~腰

この環境下でもモチベーションを落とさずにがんばりきれればうまくなっていく
んだと思いますが

大体は挫折

そこで、考えました!こんなことできないかなぁぁ

週に1回か2回 パドルトレーニングと、バランス、ストレッチをして

週に1回か2週間に1回 海で実践をする。

「サーフサイズ!」←エクササイズみたいに?

そして、年何回かトリップ!

そこには、別人の自分が・・・

いやぁ~ いいアイディアじゃないですか?

ということで、アイディアはすぐとられるのでこの辺にして・・・


オヤジだらけのバリサーフィン合宿!今年こそ絶対!
~スタートは今しかない!!~

ということで、週明け航空機の状況を見ながら日程を決めます。
10人限定。4泊6日。ジョディさんのスペシャル特訓付!

みんなで激寒の日本を飛び出して、ラッシュ着てサーフィンしませんか?
日焼け止めもって、トランクスもって、成田を出たら半ズボン履いて
靴なんか一回も履きません。
毎日ビーサン!

初心者はもちろん、ウォーキング、カットバックにチャレンジ中の中級者も!

足が筋肉痛になるぐらいサーフィンしたいと思いませんか?

そして、海から上がったらキンキンに冷えたビールで乾杯!

美味しいバリご飯をたらふく食べて、夕方までのんびりマッサージでも

夕方もうワンラウンドして、またビール!

究極のサーフィン合宿!あぁぁぁ 早く2月にならないかな~

と文章書いてる頭の中はエアポートレフトのパーフェクトウェーブが・・・

参加したい人はどんどんメッセージくださいね~

パスポートない人は早めに申請しちゃいましょう!

さらに・・・もしかすると燃油差額もなくなってたりしたら大満足?

ワクワクしてきました~

ホテルもたくさん見てきましたので、みんなが本当にリラックスできるところを
ピックアップしますね!

ということで、それまでま仕事頑張るとします!