サーフィンうまくなりたい人いませんか? | オヤジサーファー(もどき)今日も波待ちばっか!

オヤジサーファー(もどき)今日も波待ちばっか!

「サーフトリップ」や「エコツアー」を企画している旅行会社ワールドシーコーポレーションの代表のブログ。

いや~

この小雨は雪に変わる?って雰囲気ですね

寒さに負けずに「サーフィンうまくなりたい人いませんか?」

マイミクのsayu-sayuが恒例のレディースサーフキャンプを開催します。

日 程:12月1日(月) 2日(火)
場 所:太東海岸
集合時間:12:20
集合場所:九十九里岬ドライブイン
料金:18,000円

近くの民宿に泊まって、夜は大宴会?らしい(怖)

初心者、中級者向けのスクール合宿らしいのでお休みとれる人はこの機会に参加
してみては・・・。

詳しくは、sayu-sayuからメッセージ送って確認してください。



さて、そんな私は・・・

金曜日 テレビ出演します!

サーフトリップ関連ではないのですが・・・

とあることから知り合った大物占い師のツアーをやることになったので

そのPRのためですw

その占い師の先生は・・・・

泉谷綾子大先生

明石家さんちゃんねるや三竹占いで芸能人の過去未来をズバズバ当ててしまうす
ごいおばさま。


番組の案内は
http://www.bs11.jp/entertainment/136/

いや~ テレビ出演ってw

生ですよ 生 そんなテレビに耐えられる 体系じゃないんですがw

まあ、がんばってきますのでBS見れる人は しっかりチェックしてください!


そんで、日曜日からはバリトリップ!

一週間行方不明になりますので、取引先のみなさまお許しください!

そのまま帰ってこないってことはありませんのでご安心ください。(テロにあわ
なければw)


そんでもって、12月は宮崎、種子島。

こちらは、映画の話と来年の企画の打ち合わせ。

じっくり時間をかけて煮詰めていきたいのですが、そうも言ってられませんので
ドンドンいっちゃいます!

随時、進捗状況をアップしていきますのでお楽しみください!