皆さまこんにちはひまわりぺっちゃんです黒猫キラキラ

徐々に気温も湿度も上がってまいりました雨晴れ先日の関東地方では30℃越えだったそうで・・・びっくりアセアセひぇぇぇアセアセ

このジメジメ感と寒暖差で、体調を崩しがちな方もいらっしゃるのではないでしょうかガーン梅雨も素敵な四季のうちですが、風邪には気をつけたいところですね!!

 

さて、暑い日が多くなり夏の足音が聞こえてまいりました晴れ今年は猛暑が予想されるそうですよ~びっくりメラメラ

暑い暑い夏グラサンハート1日汗だくになって頑張った後、お家で飲みたくなるのが・・・キンキンに冷えた美味しいビール生ビールキラキラですよねルンルンそこでビール好きの方に朗報です黒猫

この度、ホテル1Fにありますブーケ2カフェダイニングCOCOブーケ2にて新しいビールの販売を始めましたッッ爆  笑生ビール

その名もひまわり越後ビールひまわり

レッドエールピルスナーの2種でございます黒猫キラキラ

柑橘系の香り漂うレッドエールと、爽やかな本格派ビールのピルスナー!!どちらも美味しそうですねぇ黒猫ラブラブぺっちゃんは柑橘系のレッドエールが良いかなぁ~照れドキドキふふふ

それぞれ¥600(税抜き)で販売しておりますので、お立ち寄りの際は、ぜひ香り豊かなビールを味わってみてくださいルンルン

暑さも疲れも美味しいビールで吹っ飛ばしましょう!!!!

 

それでは、皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますラブラブ

ぺっちゃんでした黒猫ちょうちょ