灯の回路

テーマ:

上越サンプラザホテルです。

暦の上では、春ですがまだまだ雪がたくさん降りそうですね。

11日~13日にも、また日本海側で大雪になる予報がでております。

皆様、車の運転や歩行時は、路面凍結や交通障害などには十分に気をつけてください。

 

さて、2月24日に毎年行われる雪国ならではの灯の回廊のイベントがございます。

いろいろな地区で雪像やキャンドルロードがありとても幻想的な風景を見ることができます。

花火もあがるところがあるようです。

あるニュースで、新潟県上越市安塚区は世界一の豪雪地だそうです。

上越市に住んでいますが、びっくりしました。そーだったんだ。。。

このようなキャンドルの灯りがともると、とても暖かく感じますね。ほっこりします。

インスタ映えしそうです。是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

降雪の状況により、道幅が狭くなっている可能性がありますので、車の運転には十分ご注意ください。

 

キット勝つ!

テーマ:

皆様こんにちは。上越サンプラザホテルです。

立春となりましたが、まだまだ雪の気配は消えません。皆様の地域はいかがでしょうか?

寒い日が続きますが体調を崩されないようお過ごしください。

さて、受験生の皆さまは、今まさに勝負時を迎えている頃かと思います・・・!

大変な受験を乗り越えた先に、暖かい日差しと新生活があることを祈っております!

上越サンプラザホテルでは頑張る受験生を応援すべく豪華な夕食のついた受験生応援プランをご提案しております!

勝負飯を食べて力を出し切ってくださいね!

受験前日のお部屋はまだ少しの空きがございます。受験生応援プランのご予約はお電話でも承りますので、ぜひご利用くださいませ!

また、フロントではささやかながら、ゲン担ぎとしてキット勝つ・・・キットカットもお配りしています。

受験生の皆さま、もう少し、もう少し頑張ってくださいませ。応援しております。

それでは、皆さまにお会いできる日を心よりお待ちしております。上越サンプラザホテルでした。

 

オープンが待ち遠しい♪新上越市立水族博物館。

テーマ:

みなさん、こんにちは。
上越サンプラザホテルです。

 

先日、直江津まで行ったとき、建設中の新しい水族博物館の前を通りました。

だいぶ建物の形になってきていました。
6月のオープンがとっても楽しみです♪

 

 

水族館のHPを見ると、水槽と日本海の水面が一体にみえる大水槽や足元まで全面アクリルガラスのトンネルなど見どころがいっぱいです♪

 

 

 

もちろん、人気のイルカショーもおこなわれます!

 

 

新上越市立水族博物館「うみがたり」はサンプラザホテルからお車で6分。

水族館へのアクセスは抜群です!

新水族館にお越しのみなさま、ぜひ当ホテルをご利用ください。

上越サンプラザホテルへのご予約はこちらから

 ↓     ↓     ↓

http://www.j-sunplaza.co.jp/

 

みなさまのお越しをお待ちしております。

上越サンプラザホテルでした。