『テスラ』3/26全国で順次公開 | 藤沢市辻堂でマヤ暦とネイルのプライベートサロン j.style 【maya&nail studio】

藤沢市辻堂でマヤ暦とネイルのプライベートサロン j.style 【maya&nail studio】

神奈川県藤沢市にある湘南t-siteより徒歩1分ほどの自宅でサロンをしております。
開運ナビゲーター
マヤ暦鑑定。
ネイルサービス

スワロフスキー社、大城智之氏考案の【3DNAILARTtrainingprogramby3Dattker】公認インストラクターをさせていただいております。

おはようございます☺︎

【2021.3.26】*今日のマヤ暦*


kin102

白い伝道師の風(毎日変わるエネルギー)

黄色い自由の人13日間続くエネルギー)

宇宙の音響11(誠心誠意で信頼を得る。感動の時。道を切り開く黄色い人13日間の11日目)


「志」とは人生を貫く「方向」「目的」

初めに思い立った志をくじけず

最後まで貫き通すこと

そして感性が磨かれる時

まずは何に感動したのかを整理する

自分が相手に共感することからはじめて

そして世界へとメッセージを伝えていける時です。発信したものの返信も意識して過ごすこと。



こんな日です(╹◡╹)



こちらのデザインは私とお揃いネイルです。

先日、ホットペッパービューティーの撮影の為、していただいたデザインです♪

お色は私がしていただいたのより渋めに変更はさました。

3Dコース 

¥6.800- (オフ ケア 税込み)


音響11は新しい自分になるため

浄化作用が起きるとき。

今まで形作られてきたものが一旦崩れます。

なので試される時です!!

自然に備わった個性

自由な自分に立ち返るとき♪




そして6月はついに来ました!!

ずっと楽しみにしてたやつ♪

私がトランプさんを好きな理由は最初これでした。

正に初志貫徹なやつ。

トランプさんが2016年就任してから

UFO情報や宇宙人とのコンタクトの事を

開示してくれると聞いていたので♪

米“UFO機密データ”が6月いよいよ解禁「ソニックブームなしの超音速移動物体ある」 (東スポWeb) - Yahoo!ニューストランプ前大統領が在任中に署名した2021年度情報機関授権法に、UFO(未確認飛行物体)およびUAP(未確認航空現象)の情報開示に関するものがあり、UFOマニアの間では「トランプの置き土産」としてリンクnews.yahoo.co.jp




そしてそして

テスラさんの映画が本日3/26より上映です♪

電気と言えばエジソンですよね

教科書で習うのはエジソンでした。

ですがその裏には真の天才

ニコラテスラさんが居て


彼はエジソンの下で働きますが

結果、研究資料を燃やされたり

研究資金をとめられたり。。


最後は1人寂しくホテルの一室で

この世を去りました。

イーサン・ホークが孤独を歌で表現、「テスラ エジソンが恐れた天才」本編映像(映画ナタリー) - Yahoo!ニュースイーサン・ホークが主演を務めた「テスラ エジソンが恐れた天才」の本編映像の一部がYouTubeで公開された。リンクnews.yahoo.co.jp

ニコラ・テスラ 154⚫️

白魔 黄種 音響11 



フリーエネルギーは

テスラさんが100年ほど前に

すでに発見してくれていたのに

闇に上手いこと葬られてしまった訳です。


ですがようやくテスラさんの魂も

報われます(T ^ T)



本当に3月に入ってからネットのメディアは

ガラッと変わりましたよね♪

嘘だらけでずっとずっと気持ち悪かった

ですが、今本当に嬉しいです⤴︎


まずは実際戦ってくれている

特殊部隊の自衛隊の皆様

トランプ大統領

プーチン大統領

光側の宇宙存在の皆様

に感謝の念を送ります。


命をかけてわたし達

人類のために

地球のために

戦ってくれてるんです(T_T)


敵はかなり強いです

実際何人もの特殊部隊の方が

亡くなったと聞いています。


本当に感謝です。

ありがとうございます。感謝します。


では今日も地球楽しみましょう🌏

いつもありがとうございます☺︎


 J.STYLE

maya&nailstudio