愛で溢れる人たち | 藤沢市辻堂でマヤ暦とネイルのプライベートサロン j.style 【maya&nail studio】

藤沢市辻堂でマヤ暦とネイルのプライベートサロン j.style 【maya&nail studio】

神奈川県藤沢市にある湘南t-siteより徒歩1分ほどの自宅でサロンをしております。
開運ナビゲーター
マヤ暦鑑定。
ネイルサービス

スワロフスキー社、大城智之氏考案の【3DNAILARTtrainingprogramby3Dattker】公認インストラクターをさせていただいております。

おはようございます☺︎

【2021.3.25】*今日のマヤ暦*


kin101

赤い創始の龍(毎日変わるエネルギー)

黄色い自由の人13日間続くエネルギー)

宇宙の音響10(誠心誠意で信頼を得る。感動の時。道を切り開く黄色い人13日間の10日目)

表明すれば顕れる。

宇宙の法則を最大限に活用できる日

常識にとらわれない発想、自分の感性を信じ新しいものを生み出す。

育てる事を意識する。

全てのはじまりの時。生命力を伝え続ける

尊敬できる『師』を持つと良い

歴史上の人物、著名人でもよい



こんな日です(╹◡╹)



深い赤のペディ♡

女度がましますね⤴︎

ペディジェル カラーコース

¥5.500-(オフ ケア 税込)



赤い龍は『愛』と言うキーワードあり

マイケルジャクソンも

ジョンレノンも

『愛』を伝えていました


スティーブ・ジョブズが

亡くなったとされる前まで

Apple製品には『i=愛』がついていました。

iPhone iPadなど

ジョブズが亡くなった

(多分生きてますが☺︎)

とされてからi=愛が

無くなってしまいました。

ちなみにジョブズの師匠は日本人らしく

i=愛は間違いないみたいですよ



相対性理論のアインシュタインも

亡くなる前に大切な娘さんに残した

手紙には


『愛は光だ。

それは愛を与えかつ受け取る者を啓発する。

愛は引力だ。

なぜならある人々が別の人々に惹きつけられるようにするからだ。

愛は力だ。

なぜならそれは私たちが持つ最善のものを増殖させ、人類が盲目の身勝手さのなかで絶滅するのを許さないからだ。

愛は展開し、開示する。

愛のために私たちは生き、また死ぬ。

愛は神であり、神は愛だ


と。


やっぱり最終的に『愛』なんですね

単純な男女の愛と言う事だけでは無く

本当の意味の『愛』を知るまで

まだまだ私の地球人間ゲームは続きます♪


では今日も地球楽しみましょう🌏

いつもありがとうございます☺︎


 J.STYLE

maya&nailstudio