小さい頃感じていた違和感 | 藤沢市辻堂でマヤ暦とネイルのプライベートサロン j.style 【maya&nail studio】

藤沢市辻堂でマヤ暦とネイルのプライベートサロン j.style 【maya&nail studio】

神奈川県藤沢市にある湘南t-siteより徒歩1分ほどの自宅でサロンをしております。
開運ナビゲーター
マヤ暦鑑定。
ネイルサービス

スワロフスキー社、大城智之氏考案の【3DNAILARTtrainingprogramby3Dattker】公認インストラクターをさせていただいております。

今日は何故私がマヤ暦をはじめたのか。
自分でも不思議ですが、そんなきっかけを少しお話しさせてください。




シェルとナゲットをいれたお爪。
ブルー系可愛いです♡
シンプルコース5800円
(税、オフ、ケア込み)





2人目を出産した頃から私の唯一の楽しみは
夜中のYouTube。笑

寝かせた後、布団から出るとフガフガ起きた時にめんどくさいし、寝たまま隣でイヤホンでみるYouTubeが私の楽しみでした。笑


3年前くらいになぜか急にハマったマイケルジャクソン 。笑
亡くなってから相当たってんのに今更ぁ??って大体みんなに突っ込まれますが( ̄∇ ̄)

とにかくハマりすぎてマイコーの動画はほぼ漁り見ました。

そのあとハマったのがYouTubeを仕事にしている方々のくださらないけど本当笑える動画達。
子供が寝てる横で声を出さずにプルプル肩を震わせて笑ってる日々。笑


そして去年の春くらいからちょっと色々ありまして。
なんでも『まぁいっか!』で済ませてきた、基本前向きで落ち込んでもすぐ立ち直る、そんなわたしが、落ちるとこまで落ちてなかなか浮上できずにかなり苦しい時期がありました。
本当珍しく3ヶ月くらい思い悩んで。。

お隣のちょっとスピリチュアル能力のある方に。右上の上半身から上頭の上までかなり黒くてとんがってるオーラでてるよ。とΣ(゚д゚lll)
教えていただいて。

多分相当、悩みすぎて黒いの出ちゃったんでしょうね。笑
さすがに黒いオーラってヤバイでしょー。
しかもとんがってるってどんだけだー!笑
って怖くなり、前からちょいちょいお世話なってる三島の霊媒師のたぬき先生に「私大丈夫ですか?死にませんか?」とか連絡したりとか。


さらに悩みすぎてハゲができたんです(ToT)
ハゲもネイルのお客様に教えていただきました。

ずっと楽観主義者でのほほんと
生きてきた自分もハゲが出来るほど
悩んでちゃんと体が反応してくれてて
ちょっと安心したくらいでー


とりあえずタロットができる友達に
「ちょっと大変!はげた!!いつ生えるか占って!!」って言ったら
「そこかーい!」とツッコミいただき( ̄∇ ̄)


夜中のYouTubeでハゲができていた頃は
何故か急に動物と話せるハイジの動画にハマっていました。
私も動物と話したいなー。とか思って。笑


三島の霊能者のたぬき先生もハイジもきっと相手の潜在意識になんらかチャンネル合わせをしてるんだろうなと思ったんです。


そんな所からチャネリングとかアカシックレコードとかのワードが私の中に入り込んできたわけです。


もちろん有名なバシャール。エイブラハム。ヤンタラジローさん。
並木さん。のお話し。


もうそれは、すんなり受け入れられる内容で。
何か納得しすぎたわけです。
 

小さい頃感じていた違和感。
何で自分は自分の体だけしか動かせないんだろうとか不思議な感覚がしていた。
今は違和感はないけれど、そんな風に思っていた事はちゃんと覚えていて。


それに大きな虫かごみたいなのに自分が入ってそれを上から大きな存在が見張っているような感覚。

正にそれじゃん!!って。
何かが繋がったような気がしたんです。
小さい頃私と同じように違和感を感じていた方いらっしゃいませんか?


中学生くらいの時は当たり前のようにUFOを目撃していた自分。しかも特に恐怖感もなく、なんか居て当たり前って感じで空をみていたから。

さらには久しぶりに会ったお友達が何故か
突然貸してくれた見えない物が見える本。
それも納得。
私達の守護霊さん達は霊界会議をしていて、私達に気付きを与える為に一生懸命やってくれてるって話。

だから全ては偶然ではなく必然なんだ!!


そこから20代のころに一度インプットしていたマヤ暦を思い返していました。
やっぱり気になるなー。詳しく知りたいなー。
そう思ったら何と1週間後くらいに
インドのあきこさんがマヤ暦!
って言ってるやん!
うそー!!
マヤ暦ってまなべるんだ(*'ω'*)
これは間違いなく、守護霊さんが私に見せた情報だと思いました。

ビックリでした。
そしてインドのあきこさんがスピリチュアルの道へ行くきっかけとなったブロックマインドバスター?みたいな講座を開いていたゆきえさんの所へマヤ暦講座を申し込みをしました。


ゆきえさんものすごく波動の軽ーい感じの方で、マヤの気神通り。
周りを太陽の様に平等に照らしパワフルに挑戦していくような素敵すぎるお人♡

そして何とゆきえさんも、マヤ暦の先生資格はずっと前に取っていたけれど、やっていなかったらしく
何と1期生とゆー!!笑
面白い展開。


同じく一期生のお三方。
マヤ暦的にみてもすごい。

私の幸運の目印の方だったり、全体を幸運へ導くkinナンバーの持ち主だったり。
なんだかとっても懐かしい気持ちになるお三方。

この前はるばる我が家に3人が遊びに来てくださいました♡

私の住んでいる藤沢駅に降り立ったら
完全にデジャブ!前にきた!!
と言ってくださって♡


新しい出会いに。
好きな事を学べる事に。
本当に心からわくわくして
楽しい毎日を送ってます(о´∀`о)


マヤ暦は本当に誰でも取り入れられる幸せになれる素敵なツールだと思います。
なので1人でも多くの方にマヤの暦を知っていただきたい☺︎


こんな経緯で現在ネイルと一緒にマヤ暦鑑定をやっております⤴︎


こんなさらけ出しブログを最後までお読みいただきありがとうございました(^人^)




J.STYLE
maya&nailstudio