宇宙人 | 藤沢市辻堂でマヤ暦とネイルのプライベートサロン j.style 【maya&nail studio】

藤沢市辻堂でマヤ暦とネイルのプライベートサロン j.style 【maya&nail studio】

神奈川県藤沢市にある湘南t-siteより徒歩1分ほどの自宅でサロンをしております。
開運ナビゲーター
マヤ暦鑑定。
ネイルサービス

スワロフスキー社、大城智之氏考案の【3DNAILARTtrainingprogramby3Dattker】公認インストラクターをさせていただいております。

新型コロナウィルスの影響でスーパーにこんなに影響が出るとはビックリしています。
トイレットペーパー
ティッシュペーパー
キッチンペーパーまで
紙という紙がない( ゚д゚)
何故なんですかね?



5色使ったワンカラーに3Dnailartを♡
ペールカラーがかわゆい。
カラーコース4800
3D単品1200  
合計6.000-(税、オフ、ケア込み)



スピリチュアルに興味がある方は
もうだいたい知っている有名な話ですが、
私達が住んでいる地球は3次元での存在をやめて
5次元の意識で存在すると決めたわけです。

地球の波動が急速に上がっているので
それにともなって2018年くらいから
徐々に気づきを得ている人も増えて
地球に存在する地球人の波動も
どんどん上がっているのが
現状だったわけですが

そんな中、地球のネガティブな周波数をエネルギーとしている宇宙人が今必死なんです。

彼らは地球人がみんなハッピー周波数に包まれたら困るんです。

新型コロナウィルスもその存在達の陰謀だと私は思っています。

本気で思っていますw


あ、もちろん地球人の味方をしてくれている心強い宇宙の存在達も沢山います!!
彼らはいつも遠くから見守り時にてを差し伸べて私達を助けてくれています。


地球のネガティブ周波数を餌にしている宇宙人はとても古い存在で知能も能力もすごく発展しているそう。
とにかくそんな宇宙人の陰謀ならば、騙されて重たいネガティブな感情を発していたら彼らの思う壺です。

なのでみんな過剰にならず、マイペースに穏やかに過ごしてほしいな。っておもいます。


必死さは伝わる!
しかし私はもう騙されない!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 
みないな。笑




いつもありがとうございます☺︎ 

J.STYLE
maya&nail studio