黄色い太陽 黄色い星 | 藤沢市辻堂でマヤ暦とネイルのプライベートサロン j.style 【maya&nail studio】

藤沢市辻堂でマヤ暦とネイルのプライベートサロン j.style 【maya&nail studio】

神奈川県藤沢市にある湘南t-siteより徒歩1分ほどの自宅でサロンをしております。
開運ナビゲーター
マヤ暦鑑定。
ネイルサービス

スワロフスキー社、大城智之氏考案の【3DNAILARTtrainingprogramby3Dattker】公認インストラクターをさせていただいております。

マヤの人達は時間はただ流れているのでは無く、『意識のエネルギー』だと考えられていました。

260日間毎日違う組み合わせのエネルギーが流れています。

言い換えると、20人の神様が2人づつ順番にその日その日を担当した感じです。


そして人は自分で産まれてくる時代、産まれてくる日を選んで今世この世に誕生すると言われています。


ちなみに私はkin260 最終日を選んで産まれてきました。
260日目を担当していた神様は
『黄色い太陽』と『黄色い星』です。
その氣神の特徴を見ていくと、まあ全てに納得。わかるわー。わかるわかる。
そんな感じ。

どこを読んでも感謝が大切。と書いてあります。
裏を返せば『感謝』が足りないよ!!って事ですよね。(*゚▽゚*)笑


マヤ暦は占いではないので、自分の氣神の特徴を聞いても、しっくり来ない方ももちろんいます。
ですが、それを聞いて思い出して行けるんです。
自分にそんな能力があったのか!!って。


『黄色い太陽』は太陽の様に平等に周りを照らす。
『黄色い星』は形をキレイにする。芸術。など。

私は黄色い星の氣神を持っているから、ネイリストと言う仕事をしているんだな。と納得しました。
そして自分が選んだ道は間違いではなかったんだな。と後押ししてもらえるわけです♪




今日のお爪。
3Dを6つも付けてくださいました♡


もう可愛すぎです!!
今の季節のミモザも連想させるようなデザイン。

親指も最高に可愛いです。
3Dコース 6800
単品3D 残り5つ 合計11.700円




マヤ暦での自分の氣神を知ると、自分の本質がわかるので、すごく生きやすくなりますよ⤴︎
マヤ暦個人セッション準備中です。
またご案内させていただきます。


いつもありがとうございます☺︎


J.STYLE
maya&nailstudio