秋色マーブル | 藤沢市辻堂でマヤ暦とネイルのプライベートサロン j.style 【maya&nail studio】

藤沢市辻堂でマヤ暦とネイルのプライベートサロン j.style 【maya&nail studio】

神奈川県藤沢市にある湘南t-siteより徒歩1分ほどの自宅でサロンをしております。
開運ナビゲーター
マヤ暦鑑定。
ネイルサービス

スワロフスキー社、大城智之氏考案の【3DNAILARTtrainingprogramby3Dattker】公認インストラクターをさせていただいております。

秋色を意識して濃いお色味でのマーブルにしました♪
マーブルって本当楽しいです。
筆の動かし方で雰囲気がガラっと変わります♪

私がネイリストになりたての頃はポリッシュ(普通のマニキュア)しかありませんでしたので、マーブルをする時はかなり量を多めにとり、表面にSの字を書くように混ぜる。

それはそれはかなり分厚いマニキュア。
一体いつ乾くのだろう。
お客様が無事に乾くまでいられると到底思わず(^^;)
それが本心でした。。

それでも奇跡にかけて、ケアが終わり塗る前にお会計。電車の定期をあらかじめデスクに出していただき。
へたしたら、コートまで先に着ていただき塗ったものです。


そう考えるとジェル作った人本当天才ですよね!!
もう感謝しかないです。笑
ジェルのマーブルはすごく大好きです♡


*参考価格*
3Dコース6800円

いつもありがとうございます☺︎
nailstudio☺︎j.style

LINE→1204juri
MAIL→j.stylenail@gmail.com