女っぷりネイル♡ | 藤沢市辻堂でマヤ暦とネイルのプライベートサロン j.style 【maya&nail studio】

藤沢市辻堂でマヤ暦とネイルのプライベートサロン j.style 【maya&nail studio】

神奈川県藤沢市にある湘南t-siteより徒歩1分ほどの自宅でサロンをしております。
開運ナビゲーター
マヤ暦鑑定。
ネイルサービス

スワロフスキー社、大城智之氏考案の【3DNAILARTtrainingprogramby3Dattker】公認インストラクターをさせていただいております。

気づけば月を飛び越える程ご無沙汰してしまった(>人<;)

あたくし別ブログで子育て日記を毎日書いているのですが、夜中に更新したら母からお知らせが来て起こされたと。更新昼間に出来ないの?といわれ。それは設定を変えれば問題ないはず。と思いやって見たんですが。何度見直してもやはり更新の通知が行ってしまう。本当なぞで。。。

それから夜中に更新するのはもしかして迷惑かも。と思ってしまいなかなか出来ない毎日。

仕事が終わり子供を寝かせてブログ作業に取りかかれるのはどうしても遅い時間帯になってしまう。

だけど、そんな事を気にして更新してる方少ないですよね。

で、今日は思い切ってこんな時間に(^^;)
2:00です。


9月を飛び越えてもう10月。
お客様デザインもだいぶ秋めいて参りました(^^)
こちら雑誌からお待ち込みデザインに3Dをプラスせせていただきました♡

ものすごいステキなお手元♡
マット仕上げ魅力的です!!
私もこんなネイルにしないなー

*参考価格*
アートコース6800円
DOUBLE180DX 1200円

合計 8000円


とってもお似合いでございました(^^)
いつもありがとうございます☺︎

nailstudio☺︎j.style