こんにちは。東京事務所のすずめです。ジメジメした季節となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

本日、西田議員は参議院議員会館にて行われた第8回WCH議員連盟総会勉強会に出席されました。平沢勝栄先生や原口一博先生、神谷宗平先生など超党派の先生方が参加されました。

会合は主にWHO(世界保健機構)総会にて行われた国際保健規則(IHR)の改正について取り挙げられました。有識者の方々は、今回総会で決議された際の採決の方式に加え、改正内容について議論をしていました。それに対して、行政の方々が答弁をし、深い議論が行われ、これを機に勉強したいと考えました。

他には、新型コロナワクチンによって亡くなられたご遺族の方々も出席し、行政の被害認定の遅延や新型コロナワクチン行政全般に関する質問・提言をされました。

 

西田議員もWHO総会にて改正されたパンデミック条項に関する質問をなされました。

 

 

【最新動画はこちらから】

 

失われた30年の教訓は何か?アメリカンスタンダードの時代は終わった!!もう一度日本を取り戻せ!【魂の街頭演説】(西田昌司ビデオレター 令和6年6月24日)失われた30年の教訓は何か?アメリカンスタンダードの時代は終わった!!もう一度日本を取り戻せ!【魂の街頭演説】(西田昌司ビデオレター 令和6年6月24日)参議院議員 西田昌司『経世済民こそ政治の使命』西田昌司チャンネルでは、テレビや新聞では報道されていない様々な現場の政治情勢を直接みなさまにお届けいたします。チャ...リンクyoutu.be

 

 

西田昌司チャンネルでは、『経世済民』の理念のもと、テレビや新聞では報道されていない様々な現場の政治情勢を直接皆様にお届けいたします。 チャンネル登録をよろしくお願いいたします。

 

コロナショックで緊急提言 消費税を当分の間 ‟ゼロ”に! MMT(現代貨幣論)ならそれが可能だ!!

MMT(現代貨幣論)に対する西田議員の見解、MMTを通して西田議員が考察した日本経済の問題点とその処方箋をまとめています。こちらからダウンロードもできます。

 

続編の『それでもMMTを理解したがらない人へ』では、西田議員がコロナショックによる急激な富の蒸発に対する経済対策と日本再建の方策を訴えています。こちらからダウンロードもできます。

 

☆好評発売中です☆

 

『財務省からアベノミクスを救う』 

amazonからのご購入はこちら

https://onl.bz/GZda1M8

 

定価 1,300円

※購入後にはカスタマーレビュにご協力下さい

 

 

#西田昌司#京都#自民党#農業#京都府#食料#基本法#土地改良区#農村