京都事務所 カッキーです。


本日の西田議員は、「令和6年 花宴」に出席させて頂きました。

京都府生活衛生度同業組合の理事長であります、山岡景一郎先生のお声がけにより、京都の各界を代表する方々が出席させておられました。

山東昭子 元参議院議員議長はじめ与野党国会議員、そして、松井孝治京都市長、松村淳子宇治市長、また、全国最年少女性市長である川田翔子八幡市が出席されました。


西田議員はご挨拶の中で、まずは先般の京都市長選挙におきまして松井孝治市長を誕生させて頂きましたことに自民党府連会長として感謝を申し上げました。


また、山岡景一郎先生が常々おっしゃっている、お互いの立場を超えて京都のために協力してより良い街を作っていく。

という教えのもと、国会議員も与野党の立場を超えて京都市長選挙に取組むことが出来ました。

これからも、京都のため、そして日本のために山岡景一郎先生が後進のご指導をくださいますことと、現在93才、益々お元気にご活躍されますことをご祈念しご挨拶をさせて頂きました。


【最新動画はこちらから】


西田昌司チャンネルでは、『経世済民』の理念のもと、テレビや新聞では報道されていない様々な現場の政治情勢を直接皆様にお届けいたします。 チャンネル登録をよろしくお願いいたします。

 

 

コロナショックで緊急提言 消費税を当分の間 ‟ゼロ”に! MMT(現代貨幣論)ならそれが可能だ!!

MMT(現代貨幣論)に対する西田議員の見解、MMTを通して西田議員が考察した日本経済の問題点とその処方箋をまとめています。こちらからダウンロードもできます。

 

続編の『それでもMMTを理解したがらない人へ』では、西田議員がコロナショックによる急激な富の蒸発に対する経済対策と日本再建の方策を訴えています。こちらからダウンロードもできます。

 

☆好評発売中です☆

『財務省からアベノミクスを救う』 

amazonからのご購入はこちら

https://onl.bz/GZda1M8

 

定価 1,300円

※購入後にはカスタマーレビュにご協力下さい