京都事務所、ナインシュタインです。

夏の全国高校野球選手権大会が近づいてきました。代表校が出揃いつつあります。

京都は「立命館宇治高校」です。

 

今日、西田議員は「自民党宇治支部総会」に出席しました。

総会では統一地方選挙の報告が堀明人支部長からありましたが、とりわけ維新の会の躍進と自民党の代議士が6区では不在であることに触れ、今後ますます党員の皆さんの一致協力のお願いがありました。

西田議員は挨拶で支部長からの詳細な時局報告を受け、府連会長として「そのさき弘道」第6区新支部長を改めて皆さんに紹介をするとともに、現在、岸田総理が積極財政に舵を切った先の通常国会の報告をいたしました。

 

その後、京都市西京区選出の府議会議員「こんどう永太郎」先生後援会が主催する「家族そろって夏まつり2023」に出席しました。その名のとおり、会場はご家族連れの皆さんが「輪投げ」や「スパーボールすくい」で楽しまれていました。

西田議員は統一地方選挙で8期目の当選を勝ち取った「こんどう永太郎」先生がいなければ京都府議会が廻らないとし、後援会の皆さんに一層の結束をお願いさせていただきました。

 

【最新の動画はこちら。是非、ご覧ください】

 

西田昌司チャンネルでは、『経世済民』の理念のもと、テレビや新聞では報道されていない様々な現場の政治情勢を直接皆様にお届けいたします。 チャンネル登録をよろしくお願いいたします。

 

コロナショックで緊急提言 消費税を当分の間 ‟ゼロ”に! MMT(現代貨幣論)ならそれが可能だ!!

MMT(現代貨幣論)に対する西田議員の見解、MMTを通して西田議員が考察した日本経済の問題点とその処方箋をまとめています。こちらからダウンロードもできます。

 

続編の『それでもMMTを理解したがらない人へ』では、西田議員がコロナショックによる急激な富の蒸発に対する経済対策と日本再建の方策を訴えています。こちらからダウンロードもできます。

 

☆好評発売中です☆

 

『財務省からアベノミクスを救う』 

amazonからのご購入はこちら

http://urx2.nu/NlTs

定価 1,300円

※購入後にはカスタマーレビュにご協力下さい。